with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
普段しない事をすると…
別館+αに広告が出ちゃったので慌てて記事アップしたよ
ついでにコチラにも広告が出ないよ~に、記事アップしておきまふ。
8月に入り暑さも増してますが、我が家のごる、ぽちゃは、暑さなんて
なんのその~ってな感じで、巣箱に篭って爆睡していますが、
とある日、巣箱の前にティッシュがこんもりと積もってました。
こんな事、普段しないモンだから、何事!? と、
焦っていると・・・・・・・



巣箱から顔出すぽちゃ

ぽちゃ~~~

20120803-p2.jpg

「どうかしたのぉ?

20120803-p3.jpg

私が何に焦っているのか分かってないご様子。
むしろ、ぽちゃの方がびっくりって感じ。

20120803-p4.jpg

「ソレよ、ソレソレ。」

20120803-p5.jpg

「ティッシュ

20120803-p6.jpg

「んもぉっ

意思の疎通が出来ないって、もどかしい(爆)

20120803-p7.jpg

チッ・・・・・って。
コッチが「チッ」だわよっ
意思の疎通が出来ないままだと・・・・・・・

20120803-p8.jpg

こんな風に誤解を招く

「違うわよぅ。誤解だわよぅ

20120803-p9.jpg

「普段、ティッシュを巣箱から出すなんて事、ぽちゃしないでしょ」

20120803-p10.jpg

「普段をしない事をやったモンだから、
何かあったんじゃないかと心配したのよぅ

20120803-p11.jpg

「そうね。今のぽちゃの様子からすると心配なさそ~ね
ただ単に珍しく暑かっただけなのね~ん?」
と、私が焦ってた理由がわかると・・・・・・・

20120803-p12.jpg

そそくさと巣箱にUターンするぽちゃ

20120803-p13.jpg

「ちょっとぉ~ ぽちゃ~~~~~
あまりに素っ気ないんとチャウのぉぉぉぉぉ

20120803-p14.jpg

ひぃっ 怒らりた~~~~~
だから、あたしは、姫と遊んだのであった

さぁ~次の更新はいつになるかなぁ?
その時まで皆様、ごきげんよう