with はむらび
7/5 ぽー太2歳8ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
ピヨピヨひよこ豆
hamham.info様が閉鎖してからとゆ~もの、ブログ更新もブログ巡りも
すっかり執着心がなくなっちゃった
な~の~で~、今更?ってな記事を今更、更新しまふ。

えーきちさんから頂いたひよこ豆を食べるポミン



りょ~たろ~さんの手の上で食べてるから若干、落ち着かないよ~で
アンヨ、おっぴろげぇ~になっちゃってるけどね

ってかね、本当に美味しいらしくノンストップで食べるポミン

20120705-pp2.jpg

良かったね、ポミン
そして翌日もひよこ豆をお食べになるポミン

20120705-pp3.jpg

この日は私の手の中で食べたんだけど、もうね、美味しさでカラダの
力が抜けて、私に身を任せ~でしたわよ

ひよこ豆を食べ続けていると・・・・・・・

20120705-pp4.jpg

ぽちゃ参上っ

しばし、このお二人のやり取りをご覧頂きまひょう

20120705-pp5.jpg

20120705-pp6.jpg

20120705-pp7.jpg

20120705-pp8.jpg

20120705-pp9.jpg

ぽちゃは、ポミンに少しは興味があるよ~だけど、ポミンは、ぽちゃ
全く興味なっしんぐぅ~ってな感じなとこが笑えるっ
確か、ポコとぽもりんもそんな感じだったのよねぇ

話がそれましたが、
ひよこ豆は、ちゃ~んと、ぽちゃにもあげたのですが・・・・・・・

20120705-pp10.jpg

ぶおっ

20120705-pp11.jpg

なんちゅ~酷い顔なんだ・・・・・

20120705-pp12.jpg

しかも~、味合わず一気にお口に入れちゃったし・・・・・・・
我が家のジャンとごる、こ~も対照的なんですわよっ。

と、ゆ~ワケで・・・・・えーきちさんありがとうございましたぁ