with はむらび
キャンベルハムスター(ポコ太)の日常
どうしても出たい
お外に出して欲しい事は百も承知なんだけど・・・・・・・
ふっふっふっ。ジラしてみる



出してあげる前に準備したご飯をあげるのにケージの蓋を開け、
蓋をきちんと閉めないで居たら、その隙間から・・・・・・・

20120628-p2.jpg

脱出する気だ。

「コラコラっ

20120628-p3.jpg

私に気付かれても・・・・・・・

20120628-p4.jpg

出て来やがった
脱出したぽちゃを捕獲し、またまた同じ状態に戻すと・・・・・・・

20120628-p5.jpg

20120628-p6.jpg

20120628-p7.jpg

って、すんごぉい顔
※この時の様子はコチラでもUP。

「せっかくの美人さんが台無しですわよ

20120628-p8.jpg

「そんな事してると、そんなお顔になっちゃうわよ

20120628-p9.jpg

って、ゆったって、ヤメるワケが無い

20120628-p10.jpg

20120628-p11.jpg

って、ちょっと可愛かったりもする

20120628-p12.jpg

20120628-p13.jpg

終いには・・・・・・・

20120628-p14.jpg

鼻力で蓋を押してみるが、当然、無理なワケで・・・・・・・

20120628-p15.jpg

この後も豪快な姿で脱出しようと必死なぽちゃなのでしたっ