with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
ウマウマぢゃないの?


相変わらず、気持ち良さそ~に寝ているよ
見てるコッチも眠くなるっつーの

20120620-po2.jpg

ありゃ 起きちゃった?

20120620-po3.jpg

や、起きちゃったよね。
さっきまで、すぴ~ん、すぴ~ん気持ち良さそ~に寝てたのに
いきなり目を覚ますんだもん。びっくりよね。

20120620-po4.jpg

私に気付いてすぐコッチへ駆け寄って来るかと思いきや、
ぽわ~ンっと、私を見つめてるよぅ
20120620-po5.jpg

「あれ?ど~したの?ご機嫌ナナメちゃんなの?
あっ ウマウマが欲しいのね?」
と、きゃべつを愛想なくポミンの前に置くと・・・・・・・

20120620-po6.jpg

「きゃべつですよ 姫、お野菜大好きでしょ?

20120620-po7.jpg

えっ!?
きゃべつに見向きもせず、踏み潰してるぅ~~~~~

20120620-po8.jpg

やっぱり、まずは、抱っこぢゃないとダメなのかしらね?