with はむらび
2歳7ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな♪5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
あれよあれよとゆ~間に…
1歳3ヶ月になったポミン
相変わらず、癒し系の可愛いお嬢ちゃま
寝ている時だって、それはそれは癒し系でたまらないっ



寝てても私の気配を察すると・・・・・・・

20120607-po2.jpg

目を覚ます。
お手手をお口に入れてムニャムニャが可愛いのなんのって

ポミンを見てる時、私は「可愛い」とゆ~言葉を一体、何回
口にしてるんだろ?ってくらい「可愛い」と言ってる私

20120607-po3.jpg

って、ほらほら~、やっぱし可愛いんだってばぁ

私の姿を見つけてチュタチュタっと、慌ててコッチに駆け寄って来る
その可愛さ、わかるぅ?
もうね、くらいの大きさあったら間違えなく「ぎゅっ」っと
するよねぇ~~~
それが出来ない代わりに頬ずりスリスリ~しちゃうんだけどね

こんな風にずっと、ずぅ~~~と、一緒に過ごして行きたいなっ
おまけは、カボ種くわえてるポミン

20120607-po4.jpg

カボ種くわえたまま、うろうろするのがこれまた可愛いのよぅ

結局は、何をしても可愛いってこっちゃな