with はむらび
7/5 ぽー太2歳8ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
苦手な場所
久しぶりにポミンを砂場にお連れした。ら・・・・・・・



怒っとる

20120530-po2.jpg

確実に怒っとる

20120530-po3.jpg

エエっっっ~~~~~

相変わらず、砂場は苦手なよ~で・・・・・・・

20120530-po4.jpg

ただでは、スッテンも見せてくれない
スッテンさせよ~と、背中に砂をパラパラ~っと、ふりかけても
怒ったまま

20120530-po5.jpg

「姫ぇ~~~~~

20120530-po6.jpg

怒っててもお迎えだと分かると急に態度を変え・・・・・・・

20120530-po7.jpg

私の手に乗って来る。
少し抱っこした後、また砂場に帰すと・・・・・・・

20120530-po8.jpg

やはり、怒っとる

そして、またもやお迎えだと分かると急に態度を変え・・・・・・・

20120530-po9.jpg

ってね、
この後、私の手にぎゅっとしがみついて動こうとしなかったのさ。
もぉ~なんて可愛い子なのっ