with はむらび
2歳7ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな♪5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
無理な事なのにTRYする!
25日にUPするハズだった記事、下書に入ったままだった
なので今更ですがUPっぷぅ~

お掃除をする為、ケージにぽちゃだけ残し、家財道具から床材まで
撤去させてもらった。ケージに取り残されたぽちゃは・・・・・・・



「なんですか~?」

20120525-p2.jpg

「ちょっとソコで待っててね

20120525-p3.jpg

「エエ。」

20120525-p4.jpg

「そんな目をひん剥いてまでムキにならなくても・・・・・

20120525-p5.jpg

と、短い足でジャンプしながらケージから脱出しようと試み始める。
20120525-p6.jpg

20120525-p7.jpg

20120525-p8.jpg

「うっぷぷぷ 短い手と短い足・・・・・笑えるんですけどぉ」

20120525-p9.jpg

「ぷっ

20120525-p10.jpg

闘争本能に火をつけても~た

20120525-p11.jpg

って、ケージに体当たりする勢いで・・・・・・・ 

20120525-p12.jpg

ジャンプしてみるが・・・・・・・

20120525-p13.jpg

そうは簡単に上までジャンプ出来るワケはなく・・・・・・・
無理な事なのにもういっちょTRYするぽちゃ

20120525-p14.jpg

こ~して無駄なエネルギーを数十分使った後・・・・・・・

20120525-p15.jpg

「うっひゃひゃ~~~ ってか、今更?
ちえしゃん、知らな~~~い」って、いぢわるすると・・・・・・・

20120525-p16.jpg

と、
即、出してくれるりょ~たろ~さんの帰りを待つぽちゃなのでした