with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
抱っこ依存症?


「はいは~い。ちょっと待ってて~

20120523-po2.jpg

ちぃ~っとも、待てない姫ちゃま

ですので~~~・・・・・・・
抱っこして、ちょっとお忙しかったのでソファの上で遊ばせておこうと
思ったけど、落ち着かないご様子だったので、ミニぽもりん
お連れしたら・・・・・・・

20120523-po3.jpg

微力ながらも戦いをおっぱじめたので、ミニぽもりん撤収

20120523-po4.jpg

って、どんだけ抱っこが好きなんだ。と、ゆ~か、抱っこ依存症かっ?

ソファの上がダメなら・・・・・・・ いっひっひっ

20120523-po5.jpg

ズバリ、その通り
無人部屋にお連れして、自由に遊ばせておく事に。
この部屋なら潜り込むとこも無いし、監視なしでも、まぁ、大丈夫
・・・・・と、思ったのが浅はかやった
数分後、姫の元へ行ってみると、大人しく何やら作業なされてる。
・・・・・って 壁紙剥がしとるやんけっーーーーー

20120523-po6.jpg

「こりゃこりゃ、姫ちゃまぁ~ン。
な~にをしてくれちゃってんでちゅかぁ怒る気なんてサラサラない

20120523-po7.jpg

「あはは そりゃそうね

しっかし、姫は本当に走りまわらない子ですわぁ。
広々した所に行ったら、ごる組なんて喜んで走りまくるけどねぇ。
やっぱり、姫は抱っこしてれば、満足なのかもね