with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
お外に出してもらう為に…
巣箱から出て来るとまず、伸びぃ~~~をするぽちゃ



ケース内に匂いつけしながら、何度か伸びぃ~をした後、扉の所に
近付いて来て・・・・・・・

20120521-p2.jpg

あらっ。かわいっ
これ、我が家では、お外に出してもらう為の愛想振りまき行動と
呼んでいる(爆)

そして・・・・・・・

20120521-p3.jpg

「おっちょちょちょちょ
愛想振りまいた所でそう簡単には、お外には出られないわよぅ~

20120521-p4.jpg

お外に出してもらえず、不貞腐れたぽちゃは・・・・・・・
ブタさんの中に駆け込み・・・・・・・

20120521-p5.jpg

ヒャハ
ぽーたろー&ぽじろーのようにお目目三角にして怒ってるぅ
↑怒らしとして浮かれてる私って・・・・・(爆)

20120521-p6.jpg

いいねぇ~ その怒った顔
この怒った顔を見ていたいとこですが・・・・・・・
「まぁまぁ、そんなに怒らんといて~ 今、出してあげるから

20120521-p7.jpg

機嫌直らず

でもね、私にとっては、やっぱりこのぽーたろー&ぽじろーチックな
怒り顔が好きなので、すぐ機嫌直されるのも
残念な事だったりするので、これでヨシ な~のだ(爆)

別の日は・・・・・・・

20120521-p8.jpg

「はいはい?」

20120521-p9.jpg

「はいはいはい?」

20120521-p10.jpg

ぶはっー
お外に出してもらう為に黙ってセクスィ~ポーズでアピールぅ?

20120521-p11.jpg

この体勢を見るとビキニを着せたくなるのは私だけ?

そ~いや、
昔、亡きぽもりんがセクスィ~ビキニを着た事があったね
その時の記事は、コレだっ