with はむらび
2歳7ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな♪5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
つぃつぃ見てしまう時
愛はむの姿は、どんな時でも見てるだけで癒されます。
中でも私は、特に寝姿が癒しで、寝てると分かるとケースに、じとっ~
っと、ヘバりついてストーカーしてしまいます



寝姿に癒されたいのに半分、目を覚ましてしまうポミン

私に気付くと・・・・・・・

20120520-po2.jpg

って、この寝ぼけ眼がこれまたイイ味、出してるのよねぇ
更に別の日も・・・・・・・

20120520-po3.jpg

うほっ~ これよ、これこれ。たまらん癒し

でもね・・・・・・・

20120520-po4.jpg

また半分、目を覚ましてしまうポミン

で・・・・・・・

20120520-po5.jpg

たまには、こんなぶちゃ顔も癒しの1つ

更に更に別の日は、寝てるかと思いきや・・・・・・・

20120520-po6.jpg

ヒィ
起きてる・・・・・コッチ、見てる。よね?

ちょいと、ズームにして見てみよう

20120520-po7.jpg

ひょえ~~~
やっぱ、見てるよ。身動きせず、おっきな瞳でコッチを見てるよ

なになに?
毎日、こ~してストーカーしてる私に飽きれてるって?
などと、一人、被害妄想していると、ちょこちょこっと巣箱から
ポミンが出て来た。そして・・・・・・・

20120520-po8.jpg

「いやぁ~ン バレたぁ?
そうなの。そうなの。そうなのねん
ちえしゃん、姫に相当、ほの字なのなのなのね~~~~~ん
きゃっ きゃっ きゃっ きゃっ きゃ~~~っ

20120520-po9.jpg

「あら、やだ。何気に冷静なのね・・・・・姫ったら
いや、待てよ
ただの照れ隠しかもしれないねぇ・・・・・ きゃっ
って、愛はむの姿は癒しそのものですが、時には、その可愛さで
飼主をクラッシュさせる事も多々あるようです