with はむらび
2歳7ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな♪5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
悩殺アピール


むふっ~ン
相変わらず、たまらん抱っこ&出してアピール

20120516-po2.jpg

毎日、こんな悩殺アピールされてるワタシってば、チ
お立ち台から落っこちても・・・・・・・

20120516-po3.jpg

悩殺アピールは続けまふ

20120516-po4.jpg

右足に気合を感じまふ

20120516-po5.jpg

ペロペロの合間に
短い手を必死に伸ばして、窓拭きシャッシャッするんだけど
それがまた可愛いのなんのって

20120516-po6.jpg

今夜もこの悩殺アピールに幸せを感じ疲れを取りたいと思いまふ

オマケは、もふもふな右手~~~

20120516-po7.jpg

20120516-po8.jpg

ジャンの手足は、もふもふなのに
ど~してごるはもふもふじゃないのかしらねぇ