with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
寝坊した後…
最近のぽちゃ、暖かくなって来たせいか、それはそれはよく寝ます。
酷い時は、ご飯の用意をしても起きて来ないから、
巣箱をノックしてみても全く起きて来ない事があって、
まさかっ 息を引き取ってるのではと、焦る事も。
もぅ、こ~ゆ~時は、無理に起こさず、ほっときます(笑)
すると、私がもう寝ようかな~って思った頃に起きて来るぽちゃ



「もぉ~~~って言いたいのは、こっちだわよ

20120509-p2.jpg

「巣箱をノックしましたっ
だけど爆睡チュウでしたので起こさなかっただけですっ

20120509-p3.jpg

意外は、余計ですっ
20120509-p4.jpg

「う~ん・・・・・ あたくし、ネムイんだよなぁ

20120509-p5.jpg

「う~ん・・・・・ ですから、あたくし、ネムイんですよぅ

20120509-p6.jpg

私が眠い事、察してくれたのかしら?

20120509-p7.jpg

はぅ 察してくれて無かった

こりゃ、しゃ~ナイな。
ちぃ~と、散歩にお付き合いしまひょって、テンションサゲサゲ
私とは対照的に、たっくさん寝て体力温存していたぽちゃは、
テンションアゲアゲの~、ノリノリ~~~

半分、寝てる私が目を離してる隙に・・・・・・・

20120509-p8.jpg

「ひぃ~ 壁とか物とかは齧らないで~~~

20120509-p9.jpg

「あら、ヤダっ 問題ありありよ

ちゅ~事で、はむが散歩チュウは目を見開いておかなきゃだな
っと、頑張って眠い目をこすり、散歩に付き合う私なのであった