with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
1歳2ヶ月になりました♪
いやぁ~、早いですなぁ~。
この可愛いポミンがもう1歳2ヶ月ですって
歳は重ねて行くけど性格は、うちにやって来た頃から変わらず、
ゆるゆる~の、癒し系。

20120507-po2.jpg

寝てる姿は、それはそれは、たまりません

20120507-po3.jpg

半開きの口が、なんともオマヌケで、ス・テ・キ

よく食べ、よく寝る子なんですっ。

20120507-po4.jpg

よ~く見ると、両手重ねて寝てるよぅ。

20120507-po5.jpg

んもぉっ、ドコまで可愛いんだコノヤロ~
と、まぁ~、ソレはソレは、よそ様には見せられないくらい
だらしない顔して、ポミンをストーカーしていると・・・・・・・

20120507-po6.jpg

起こしても~た やばやばっ 隠れろ隠れろ

20120507-po7.jpg

気付かれないよ~に隠れる私だが・・・・・・・

20120507-po8.jpg



結局、気付かれて巣箱からポミンは出て来たんだけど、それでも私は
ナゼか隠れる。と・・・・・・・

20120507-po9.jpg

「にゃははは そうだよね~、バレバレよね~
ってね、なにからなにまで可愛いポミンをこの後、ぎゅっっと
潰さない程度に抱き締めたのは言うまでもナイっ

このままずっと可愛いままの姫で居てね