with はむらび
2歳7ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな♪5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
はむ用のおやつじゃなかった(汗)
コチラにも書いたはむ用じゃなかったおやつ・・・・・・・
ポミンはお気に入りだったよ~で、このおやつが登場すると・・・・・・・



日頃は、おっとりなクセに食となると物凄い速さとパワーで
おやつに飛びつく。そんな姿は人格変わった子のよ~でしたわ

20120503-po2.jpg

もぞもぞ、ごそごそ漁った後・・・・・・・

20120503-po3.jpg

大好物のお魚GET

「あわわわわ~~~姫ちゃま~~~

20120503-po4.jpg

休む間もなく・・・・・・・

20120503-po5.jpg

一気に完食

20120503-po6.jpg

「そらぁ~食べたらなくなるよねぇ~
それでも物足りない食いしん坊ポミンは・・・・・・・

20120503-po7.jpg

またまたコソコソっと漁り・・・・・・・

20120503-po8.jpg

ちゃっかり、お魚GETして、ワイルドに食す

20120503-po9.jpg

お口に頬張っちゃってホント食いしん坊ちゃん

そしてあれよあれよと言う間にまたもや完食し、その後、クシクシっと
お手入れを始めました。そんな時のポミンは、普段のぽけぽけ~っと、
ゆる~い人格に戻っているので、クシクシお手入れチュウに
「むにっ」と掴まえても・・・・・・・

20120503-po10.jpg

ご覧の通り。

20120503-po11.jpg

なすがまま~。

20120503-po12.jpg

反応はするけど無抵抗。

で、私の手から離すと、驚くわ~
またもや、お魚GETして食ってるってゆ~ぢゃな~い
だ~か~ら?あたくし、イタズラ心が芽生えちゃいまして
お魚食べてるポミンをふいっと裏返しにしてみると・・・・・・・

20120503-po13.jpg

ぶふっ( ̄m ̄)見事なおっぴろげ、あざーすっ

でもさ、こんな体勢にされちゃっても余裕しゃくしゃく。

20120503-po14.jpg

お手手パンパンって、キレイキレイしてたよ
で、またそのまま「むにっ」と掴まえてみると・・・・・・・

20120503-po15.jpg

なんの抵抗も違和感もなく、
そのまま私の手の中でお手入れするポミンなのですた