with はむらび
2歳7ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな♪5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
ペロペロからの~
皆さま~、GWいかがお過ごしですか~?
ふんっ うちは今年、カレンダー通りと来たモンだ
なので今日は、何ら変わらぬ日常を過ごしておりまふ。
GWだろうがなんだろうが、何ら変わらぬ日常を過ごしているのは
私だけじゃなく、ポミンもねっ



うわぁ~ 美味しそうなベロんちょだこと

20120501-po2.jpg

ハァ~ン。私の事も舐めて頂きたいっ

20120501-po3.jpg

しっかし、激しいペロペロだわぁ

20120501-po4.jpg

ちっと開いたお口がセクチィ~~~

それにしてもケースのギザギザ傷、酷いねぇ~。
この傷つけた犯人は、亡きぽじろーなんだけどね

20120501-po5.jpg

と、まぁ~、抱っこするまでひたすらペロペロしてるポミン
大好きなベロんちょを見ていたいとこですが、
そろそろ抱っこしてあげなきゃなのね~。
20120501-po6.jpg

抱っこしてあげた途端、まっ~たり
まったりしてるとこだけど「姫、ソファの上で遊ぼうか?」

20120501-po7.jpg

「まぁまぁ、そう言わず・・・・・」と、ソファに連れて行くと・・・・・・・・

20120501-po8.jpg

「さっ、思い存分、遊びたまえ

20120501-po9.jpg

「可愛い子には旅させろって、ゆ~ぢゃな~い
と、一人残されたポミンは・・・・・・・

20120501-po10.jpg

いつもケージの中では一人なクセに、こ~ゆ~時、一人にされるのは
心細いのか?苦手みたいで・・・・・結局、構ってあげるハメに。

「ほれほれ~、姫~」とリボンをチラつかせてみると・・・・・・・

20120501-po11.jpg

ちっちゃなお手手でリボンをぎゅっ。なんて可愛いのぉ~
興奮のあまりリボン持つ私の手に力が入り・・・・・・・

20120501-po12.jpg

姫の手からリボンがスルっ。
それでもリボンにしっかりしがみ付こうとするポミン

20120501-po13.jpg

そぅそぅ、このままリボンを持ち上げたら、ポミンが釣れて
ポミンの言う通り、私の手元に帰って来たのであった。

そうかそうか。そうまでして私のとこに戻って来たかったのね。
んもぉっ、可愛過ぎるやろぉぉぉ~~~と、壊れる私なのであった。