with はむらび
2歳7ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな♪5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
落ち着き過ぎ
はむ入れでまったりチュウの所、お掃除を始めると・・・・・・・



「お掃除タイムにしま~す

20120423-po2.jpg

キョロキョロしてるから、はむ入れから出て来て抱っこして~って、
アピールされるかと思ったが・・・・・・・

20120423-po3.jpg

って、大人しく待ってるの。数分経っても・・・・・・・

20120423-po4.jpg

って、大人しくまってるの。
なんてお利口さん・・・と、ゆ~か、落ち着き過ぎチャウ?

20120423-po5.jpg

って、なんてかわゆいのかしら~ん

20120423-po6.jpg

な~んて、大人しく待っていられたら、もぉっもぉっコッチから、
抱っこしてあげたくなっちゃうぢゃな~い

ちゅ~ワケで・・・・・・・
20120423-po7.jpg

みゃはっはっ 抱っこしちゃったもんね~~~

20120423-po8.jpg

こんな時でもヤケに落ち着いちゃって動こうとしない(笑)
カラダの力が抜け、私に身を任せるこのゆるさがたまらない

20120423-po9.jpg

左足は、ダラ~んっとなってるけど、
右足はなぜか・・・・・・・

20120423-po10.jpg

ぎゅっと力を入れて私の手に足を絡めてるぅ~。
この左右の違いはなんなんぢゃろ?
・・・・・にしても、可愛過ぎらぁ~~~~~