with はむらび
7/5 ぽー太2歳8ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
同じ写真のよ~ですが…


こんな風に自分の存在に気付いて反応してくれると嬉しいよね

20120420-p2.jpg

「残念ながら違うんですっ

20120420-p3.jpg

「もう一度、同じ事聞かれたので、もう一度、同じ事答えます。
残念ながら違うんですっ
20120420-p4.jpg

ふむふむ。わかってくれたようですね

「ウン。違うの

20120420-p5.jpg

「ウウン。違くなくないの
ってな、やり取りしてたら・・・・・・・

20120420-p6.jpg

ぽちゃ、ずずずっと、かじり木はしごから滑り落ちちゃった

20120420-p7.jpg

「私のせいじゃないわよ~

20120420-p8.jpg

「どうもしないわよっ

20120420-p9.jpg

「なにがよ~

20120420-p10.jpg

「だから、なにがよ~

20120420-p11.jpg

「えっ?

20120420-p12.jpg

「あのねぇ・・・・・ 漫才やってるワケじゃないんだからねっ

20120420-p13.jpg

別にジラしたつもりは無いのよねぇ。
どちらかと言うと、私が、ぽちゃからジラされた感じ。
だってね、ぽちゃってね、出るのかと思いきや、出て来なかったり~
出て来ないのかと思ったら、出て来ようとしたり~するんだもんっ
何気に難しい性格なのね~