with はむらび
2歳7ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな♪5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
あれから一ヶ月
先週の金曜日・・・・・そうだ、13日の金曜日だったんだ
そんな恐ろしや~なジェイソンの日にぽんちぃが、天界へ旅立って
一ヶ月になりました。なんか早かったな~、この一ヶ月。
そんなこんなで片付けよう、片付けようと思っていたぽんちぃ
使っていたケージ、回し車etcは、洗わず放置したまんま
ぽんちぃの死で、どんだけ気が抜けてしまったんだよ、私
一ヶ月経ったのだから、そろそろ気持ちを入れ替えて片付けようと
思ったものの、未だ手つかずのまま
まっ、そんな時もあるさ。片付けたくなったら片付ければイイさ。
ちゅ~ワケで?ぽんちぃの未公開写真をUPしまひょ

物音立てず、ぽんちぃのケージに接近すると・・・・・・・



お鼻とお口だけチラリと覗かせ・・・・・・・

20120415-pon2.jpg

クンカクンカ匂った後・・・・・・・

20120415-pon3.jpg

むっふっふっ~ン 気付かれた~ン

そして、ぽんちぃは、巣箱から出て来る。

20120415-pon4.jpg

「なに言っちゃってんのぽんちぃ
ぽんちぃは、背伸びしてワルぶっても似合わないわよ

20120415-pon5.jpg

「無理無理 似・合・わ・な・い
と、キッパリ言うよ~に、ぽんちぃほど、悪キャラの似合わない子は
我が家初だったかもね
ちなみに・・・・・ジャンでは、ポミンが初だわね
巣箱から出て来たぽんちぃは、用意されたご飯に食いつき・・・・・・・

20120415-pon6.jpg

「だ~か~ら~、そ~ゆ~口の利き方も似合わないっちゅーの

20120415-pon7.jpg

悪ぶらなくてもぽんちぃは、ぽんちぃのままで良かったのよ。
ほんと、マイペースで何処か抜けてて(爆)面白い子だったなぁ。
お外に出るのが大好きなのは、歴代の子達と同じで、とにかく、
出せ出せアピールが激しく、お高いアクリルケースを遠慮なく
歯で削ってくれますた

そして、同級生となるポミンからは、全く相手にされずな日々でした

20120415-pon8.jpg

20120415-pon9.jpg

20120415-pon10.jpg

この頃は、楽しかったな~。賑やかだったな~。
やっ、今でも充分、楽しさはあるんだけど、賑やかさは、やっぱり、
なくなったよ
ま、そりゃそうよね。4人~2人になっちゃったんだもん。