with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
間違った巣箱の使い方
以前、コチラでもお伝えしましたが、ぽちゃは床材の新聞紙を
ビリビリ噛みちぎるのが日課となっていて、噛みちぎる新聞紙の
場所にもこだわりがあるらしく、巣箱の下の新聞紙を噛みちぎるのが
ど~やら好きみたいで、巣箱を動かしてまで噛みちぎるモンだから
巣箱が、えらいこっちゃになっちゃうの。
で、えらいこっちゃになった巣箱の状態で、寝るってゆ~んだから
驚くよねぇ~~~

そして翌日、掃除を始めると・・・・・・・



これじゃ、出難いだろうにぃ
それでも身軽なのよねぇ、スパッと出て来るんだもんっ

「ねぇねぇ、ぽちゃ・・・・・・・」

20120413-p2.jpg

「それで良いの?」

20120413-p3.jpg

「なにが?って・・・・・お家よ、お家

20120413-p4.jpg

「んもぉっ、わざとらしいんだからぁ~
20120413-p5.jpg

「こちらこそ、なによなによ?」

20120413-p6.jpg

「巣箱よ、巣箱。その巣箱の状態はどおなの?」

20120413-p7.jpg

「いや、別にいけなくは無いけどね。
ぽちゃがこれで何ら問題なければイイんだけどね

20120413-p8.jpg

このニヤついた顔からすると、こりゃ当分やめそ~にないわな