with はむらび
2歳7ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな♪5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
なんやかんや言いつつも…
ポミンは、今も昔も変わらず、お野菜大好きっ子
なので、お野菜はお食事メニューに常に入ってるのですが・・・・・・・



と、言いつつも~お野菜に真っ先に食いつく。

20120411-po2.jpg

またこれが美味しそ~に食べるんだわ

20120411-po3.jpg

「なんやかんや言いつつも食べてるぢゃ~ン

20120411-po4.jpg

ふふふっ。素直ぢゃないとこがこれまた可愛いんだわよ~
別の日・・・・・・・

20120411-po5.jpg

「な~んて言いつつも~、また美味しそ~に食べるんでしょ?

20120411-po6.jpg

ぐふんっ やっぱぁ~かわゆ~~いっ

どんな時でも可愛いポミンですが、更にめちゃんこ可愛い時が
こんな時

20120411-po7.jpg

お掃除タイムの時、ひとりケージに取り残された時。
私のお迎えが来るまで不安そうに心配そうに待っている。
そして「姫~ お待たせ~~~」と、お迎えに行くと・・・・・・・

20120411-po8.jpg

って、慌てて、こちらにすっ飛んで来るの。
もうね、この行動がとてつもなく可愛いのらぁ~~~

で、この後、抱っこしてもらってると・・・・・・・

20120411-po9.jpg

いやぁ~、ゆるい~~~ 実にゆるいっ。

20120411-po10.jpg

あっ ぽちゃ怒ってる