with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
パワー戻る
男の子組が不在になってからとゆ~もの、ぽちゃは、チッポも
上げなくなったし、心成しかパワーが低下・・・・・と、ゆ~か、
大人しくなっていた。がっ、先日、久しぶりにチッポを上げ
貰いに起きて来なくなっていたおめざも貰いに起きて来るよ~になり、
それと同時にパワーも戻って来たご様子。
暖かくなって来たせいでもあるのかな?
そんなぽちゃでも唯一、変わらぬとこは、お外に出たいとゆ~とこ。
ヒトの気配がすると・・・・・・・



静止してコッチを見て何か訴える。
巣箱の上に乗っかっている時も・・・・・・・

20120409-p2.jpg

っと、見るから見つめ返すと・・・・・・・

20120409-p3.jpg

ってね、可愛いんだな、コレが
なかなかお外に出して貰えないと、おトイレの上にどどーんっと
乗っかって、猛アピール。

20120409-p4.jpg

足広げてガニ股チックで何とも頼もすぃ~。

20120409-p5.jpg

そんなに唸ってもジラして出さないとこが悪魔ちえ
と、そこへ、りょ~たろ~さん登場

20120409-p6.jpg

反応するが、りょ~たろ~さん素通り。

すると諦めたのか、ケージの隅っこに隠れてしまった。
がっ、またヒトの気配がすると、匂いつけしながら・・・・・・・

20120409-p7.jpg

コチラに寄って来て・・・・・・・

20120409-p8.jpg

ほぅ。強気。

で、結局、私が根負けして出してあげる事になるのだ。

翌日、外野が騒がしくなると慌てて巣箱から出て来て・・・・・・・

20120409-p9.jpg

とは言っても、今はお外でフリー散歩するのは、ぽちゃだけなので、
寝坊しようとなんだろうと何ら問題ないんだけどね。
以前なら早く起き子から、お散歩開始だったから、寝坊すると
出待ちしなきゃいけなかったからね。
今はそれが無いから、ある意味、ぽちゃ、LUCKYよね