with はむらび
2歳7ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな♪5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
お迎え一周年を迎えたよ
はむらび地区は昨日、爆風でエライこっちゃ でしたが、
皆様は大丈夫だったでしょうか?
お仕事なされてる方、外出中だった方、交通機関に影響あって
大変だったのでは?

そんな暴風の昨日、ポミンは、お迎え一周年を迎えました
去年の昨日は、大阪で初めて親元えーきちさん、ぷくぷくさんに
お会いして、可愛い女の子3人連れて帰って来たんだよね。
その中の1人が我が家のポミンなんだけど、本当に可愛く理想の
女の子に育ってくれました。
相変わらず、抱っこされるのが大好き



この一年、何ら変わらず、ゆるゆる~っと、暮らしておりまふ
とは言っても、いっつも、ゆるゆる~っとしてるワケではなく、
目が覚めると・・・・・・・
20120404-po2.jpg

こんな風にアピールして来るんだよ

20120404-po3.jpg

ごる組の出せ出せアピールは、ガッガッガッっと激しいけど
ポミンの場合は、ケースをペロペロor窓拭きしてるよ~な
手をシャッシャッシャッ。
もうね、それが可愛いのなんのって

この後、抱っこしてナゼかウマウマ収納ケースに入って、カボ種食す。

20120404-po4.jpg

食いしん坊だからか?食べるのが早いこと早いこと
あっちゅ~間にカボ種を完食した後・・・・・・・

20120404-po5.jpg

「・・・・・・・

20120404-po6.jpg

自分で食べた事すっかり忘れてカボ種探してるっ

20120404-po7.jpg

エエ~~~ ボケるには早過ぎるよぅ、姫

その後もカボ種を探し続けるポミン

20120404-po8.jpg

そこに食べた後の形跡があるにも関わらず・・・・・・・

20120404-po9.jpg

探すっ

20120404-po10.jpg

いやいや、だ~か~ら~食べちゃったんだから無いわよ~

20120404-po11.jpg

「・・・・・・・・・・?」

20120404-po12.jpg

そう来たかっ

20120404-po13.jpg

「ちえしゃんは知りませんよぅ
そしてまたまた探し始める。

20120404-po14.jpg

「いくら探してもありませんよぅ

20120404-po15.jpg

「イイエ。そこにもありませんっ

20120404-po16.jpg

「あらっ。さっきまでカボ種探してたのに、いきなり抱っこですかぁ

そして抱っこされると、さっきまでの動くポミンから、私の手の中で
金縛りにでもあったかのよ~に全く動かないポミン
変身しちゃうのでした あぁ~きゃわゆぃっ
この先もこのまま変わらずなポミンで居てねっ