with はむらび
2歳7ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな♪5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
そろそろ…
4月になった事だし、そろそろ、ゆっ~くりと活動し始めましょうかね。
えっ~と、えっと・・・・・・・
コチラでちょいちょい登場してますのでなんですが・・・・・・・
ポミンぽちゃも元気で暮らしておりまふ
ぽちゃは、先日(30日)生後半年の月誕を迎えました。
ポミンは、明日でお迎え1周年になります。
ぽじろーぽんちぃが居なくなり、以前に比べたら静かな我が家に
なりましたが、まぁ、なんとか楽しく過ごしてまふよ
ではでは、ポミンぽちゃの様子をチラッとご紹介。



20120402-02.jpg

20120402-03.jpg

20120402-04.jpg

こ~んな風に対照的なふたりですが、私は今、このふたりに
寂しさを埋めてもらい癒しをもらってまふ。感謝感謝ですわ