with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
あれから1ヶ月
早いもので、ぽじろーが旅立って今日で1ヶ月になります。
今では、普通に過ごしてはいますが、やっぱり、一人欠けると、
寂しいとゆ~か、なんつ~か、何かが違うんだよなぁ。
今まで一緒に働いていた社員が退職してしまった後の社内の
雰囲気みたいな感じ?

な、事は置いといて・・・・・・・
ぽじろーの公開してない写真を今日は、ご紹介しまふね
ぽーたろーパパに似て、女の子好きだったぽじろーは、
お散歩に出掛けると必ず、ぽちゃのお家の前に行ってたんだよね。



「イヤイヤ ぽじろーの事を呼んでるワケでは無く、ただ単に
お外に出たいアピールしてるだけですよ

20120308-02.jpg

「違いますからっ

20120308-03.jpg

「妬いてませんからっ

20120308-04.jpg

「あら、ヤダ なにその意味有り気な笑みは・・・・・」

20120308-05.jpg

と、まぁ~、
亡くなる数週間前だけど、こんな風にいつもと変わらず遊んでました。

20120308-06.jpg

こ~やって、突っ走っては、女の子の元へ行く姿は、
まるで、ぽーたろーを見ているようで本当に嬉しかったし、毎日が
Happy Timeだったよ。
20120308-07.jpg

ぽちゃぽじろーの事は、まんざらでも無かったご様子
そして、お決まりのぽちゃ邸登りをして・・・・・・・

20120308-08.jpg

まぁ、これが、ぬけしゃーしゃーと人様のお家の上に登って、
毎晩、バタバタしておりましたな

20120308-09.jpg

でも、この頃には疲れ易くなっていて・・・・・・・

20120308-010.jpg

こんな風に休んだりして、それでも辛い時は、ぽちゃ邸から去る事も。

20120308-011.jpg

体力も失せて来てるせいか、ぽちゃ邸から降りる時、
バランス崩す事が増えたっけ。

20120308-012.jpg

笑って誤魔化すぽじろー

20120308-013.jpg

ってね、疲れると自分で調整して休憩したりしてた。
ぽじろー、もう爺ちゃんなんだから、お散歩はやめときますか?」
って、気を遣ってみるが・・・・・・・

20120308-014.jpg

ってなモンで、いつも葛藤するんだけど、老いても今までと変わりなく
遊びたい時は遊ばせてあげてました。
で、ゆっくり休んでいると・・・・・・・

20120308-015.jpg

邪魔するヤ~ツ登場
そ~すると、ぽじろー、本当に鬱陶しそ~な顔していたっけな。
ぽじろーは、ぽんちぃの事が気に入らなかったのか、
ぽんちぃに対しての攻撃の仕方は凄かった。
人格(はむ格)が変わっていたもん。
そんな二人の未公開のお話はまたいつか・・・・・・・。