with はむらび
キャンベルハムスター(ポコ太)の日常
Happy Birthday
今日は、ポミン1歳のお誕生日で~す
きょうだいのみんなもお誕生日オメデトウ
1歳と言っても私の中では、いつまで経っても赤ちゃんってのは
今でも変わらない。ほんといつまで経っても可愛いんだからぁ~
そんな姫ちゃま、りょ~たろ~さんの足と足の間に挟まって・・・・・・・



スタミノール待ちにワクワクっ

いざ、スタミノールが口元にやって来ると・・・・・・・

20120307-po2.jpg

20120307-po3.jpg

実に幸せそ~だ
こんな時の姿は、まさに赤ちゃんミルク飲んでるよ~だ。
スタミノールを満喫した後は・・・・・・・

20120307-po4.jpg

って、ほんと可愛いんだわぁ

20120307-po5.jpg

って、もぉ~可愛い過ぎるっ

20120307-po6.jpg


って、ご機嫌ちゃん
だったのだが、いきなし慌ててカラダを起こす。

20120307-po7.jpg

「どしたっ?姫

ま、まっ、まさか
今更、りょ~たろ~さんの元に居た事に気付いて焦った?

20120307-po8.jpg

りょ~たろ~の元だと、超~心細そ~

20120307-po9.jpg

って、逃げよ~としても、
りょ~たろ~さんの元では無理なんだな、これが

すると・・・・・・・

20120307-po10.jpg

逃げる事を諦めて、こ~、落ち着いちゃう姫なのでしたっ
でもね、基本ちえっ子なのは、未だ変わらずですよ