with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
初めてのひな祭り♪
今日は、ポミンにとって初めてのひな祭り~
去年の3月3日は、まだママのお腹の中でモゴモゴしてたんだよね
それが今では、こんなに大きくなられて・・・・・初節句を迎えて・・・・・
あたしゃ、感無量だよぉ~~~ ←大袈裟過ぎ(爆)
そぅそぅ、忘れちゃならねぇ~、ぽちゃも初節句なんだったわ
だけど今日は、誕生日も近い事だし、姫だけの登場ですっ
初節句の記念にぶたさんのお雛様と撮影に挑みまっする

突然、ぶたさんのお雛様の前に連れて来られた姫は・・・・・・・



「姫 コッチを見て下さ~い

20120303-po2.jpg

「いいからぁ~、コッチを見て~~~
と、言っても・・・・・・・

20120303-po3.jpg

ぶたさんのお雛様に興味津々。そして・・・・・・・

20120303-po4.jpg

「あらあら それはミミガーぢゃありませんよ~

姫は噛んだりしないので、ぶたさんのお雛様の耳は、ご無事。
その後は・・・・・・・

20120303-po5.jpg

カラダ中を舐めまくる。
私以外の子を舐めるなんて、なんだか嫉妬

「ねぇねぇ~姫

20120303-po6.jpg

「コッチを見てよ~、コッチ来てよ~

20120303-po7.jpg

「エエ~ いつもは、ちえしゃんにベッタリなクセにぃ~

20120303-po8.jpg

「エエ~ 姫が来て~~~~~

20120303-po9.jpg

「へっ!? いきなりそ~来るっ?」
と、そんなこんなで、なかなか撮影出来ず、撮影断念しようとしたら、

20120303-po10.jpg

何処からともなく、姫の大好物スタミノールが現れたっ

「ちょっと りょ~たろ~さん もうスタミノール空っぽですよ
そんなの持って来ないで下さいっ」と、ゆ~てる間に・・・・・・・

20120303-po11.jpg

あげてらぁ~

20120303-po12.jpg

これはこれで撮影出来て嬉しいんだけど、
スタミノールとりょ~たろ~の手が邪魔なのよねぇ
可愛く撮れたら、ハムスターめくりに応募しようと思ったけど、
これじゃ、ダメだ