with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
我が家のごるは化け物に変身する


って、夜になると騒ぎ出すぽちゃ
まぁ、ぽちゃに限らずなんだけど、こんな時、我が家のごるは、
化け物に変身するっ

20120301-p2.jpg

ほら、↑ね。
大口開けて、鼻の穴まで広げちゃって、まるで化け物みたいでしょ
この化け物顔、ぽーたろーぽじろーぽんちぃでもお馴染みね。
初めてこの化け物顔を見た時は、はむって、縦にこんなに口が
開くんだっと、びっくらこいたモンよ。
今じゃ、もう見慣れたけど、しみじみ見るとやっぱ恐ろしや~

20120301-p3.jpg

ってね、出してあげるまで化け物になっている。

20120301-p4.jpg

ぽちゃ 鼻、鼻、ハナぁ
これじゃ~美人が台無しですわな
扉を開けてあげれば、化け物顔から元の美人さんに戻るのだけど、
怖いモノ見たさで私もなかなか扉を開けずにいる(爆)

20120301-p5.jpg

「うっわぁ~~~ 凄いお顔」

20120301-p6.jpg

「うっわぁ~~~
食べられるモンなら私の余分な肉を食べて頂きたいっ

20120301-p7.jpg

↑「がぁお」って爪を立ててるみたいだ。

20120301-p8.jpg

20120301-p9.jpg

このくらいの口の開き加減なら可愛いんだよなぁ。

20120301-p10.jpg

「んっ

20120301-p11.jpg

どぅ、どぅっ、どぅお~~~~~
ストライクゾーンの完璧なベロんちょに失神してまうやろぉ~~~

20120301-p12.jpg

ハァハァ

20120301-p13.jpg

ハァハァ ←ベロんちょに興奮冷めやらぬ。

20120301-p14.jpg

「えっ いきなり手相???」

しっかりしたぽちゃの手
確かに見てると手相を見てあげたくなるわ(爆)