with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
出番
月誕生日記事も書いて貰えないうえ、
嫁のきぃちゃん、娘のまーちゃんに出番を持って行かれたぽんちぃ



起きて来た、起きて来た。

20120228-pon2.jpg

どんだけ自分の出番を気にしてるんだ

「出番かどうかは、ちえしゃんが決める事っ~~~

20120228-pon3.jpg

あら。怒っちゃってるわよ
怒られようと出番を決めるのは、この私
ぽんちぃに気なんか遣わな~い

すると・・・・・・・

20120228-pon4.jpg

20120228-pon5.jpg

「・・・・・・・・・・

20120228-pon6.jpg

「・・・・・・・・・・

20120228-pon7.jpg

「・・・・・・・・・・

20120228-pon8.jpg

「あ゛あ゛~~~ やかますぃ~~~
と、まぁ、こんな風に毎晩、大騒ぎしているぽんちぃなのでした

☆追記☆

ゾロ目~

今日は、ぽんちぃが生まれて1歳1ヶ月11日とゾロ目だとゆ~事に
掲示板のSacchanからの書き込みで気付いた~