with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
出番なのに…
あらあらあらまぁ ぽんちぃの1歳1ヶ月の月誕記事を書こうと
思っていたんだけど、今日は?一体、何日さ?ってなワケで、
今日は、ぽんちぃ記事はヤメて、ぽんちぃの嫁記事と行きましょい



「まぁまぁ、コチラにUPしたから、まっ、イイっしょ?

スネるぽんちぃは、ほっといて・・・・・・・
先日、Sacchan邸にお邪魔した時のきぃちゃんのご様子をご紹介

「きぃちゃん きぃちゃん

20120222-kichan1.jpg

「お久しぶり~~~ちえしゃんですよ

20120222-kichan2.jpg

「・・・・・・・ 忘れられて・・・るっ?
や~ねぇ~、きぃちゃんってば、すっとぼけちゃって~~~
きぃちゃんのダーリンぽんちぃんちのちえしゃんですよぅ

20120222-kichan3.jpg

「ハイ。そ~ですとも

20120222-kichan4.jpg

最初から私の存在に気付いていたのか、はたまた本気で
忘れていたのかは定かでは無いが、んもぉっ、きぃちゃんが
可愛いから、ンなこ~た、ど~でもイイのだぁ
しっかし、出産すると女の子はむは可愛くなるね~
ってか、1歳過ぎると可愛さ増すとゆ~か・・・・・・・
きぃちゃんは、今まさにそんな状態で本当に美しく可愛くなったわ
「さぁさぁ、可愛くなったきぃちゃんをたくさん撮らせてねっ

20120222-kichan5.jpg

「了解しやした~~~」 とは、言ったものの・・・・・・・
なかなかピントが合わないのと、きぃちゃんの動きに私の腕が
ついて行けないのとで、Sacchanに抱っこして撮影を試みるが・・・・・・・

20120222-kichan6.jpg

言われた通り、馬面あ~んど、ボケボケ写真ばかりになりました~

20120222-kichan7.jpg

「わかってはいるんですけどぉ~
ってか、きぃちゃんがもう少しゆっくり動いてくれませんか?
とはゆってもねぇ・・・・・・・
結局、コレだっってな写真は撮れず、きぃちゃんお家にご帰還。

20120222-kichan8.jpg

用意されたご飯をひたすら詰め詰めするきぃちゃんをストーカー
詰め詰めし終えた後・・・・・・・

20120222-kichan9.jpg

っと、出せ出せアピール。

20120222-kichan10.jpg

この見上げる顔がなんとも言えず可愛いんだよねぇ
この後、またお外に出して貰えたきぃちゃんは、Sacchanが部屋を
出た隙に最近は緩くなってるが、基本、Sacchan家では、侵入禁止の
ベッドの上に登頂

「きぃちゃん きぃちゃん

20120222-kichan11.jpg

きぃちゃん!ベッドの上はダメ~ってSacchanに言われちゃうから
Sacchanが戻って来る前にベッドから降りなきゃダメだよぅ
ちえしゃん、怒られても知らないよぉ~」とか言いつつも、
あまりにも可愛かったので、きぃちゃんの写真を撮る私。

20120222-kichan12.jpg

「ウンウン。ふたりだけの秘密にしようねっ」と、言いながらも、
Sacchanが戻って来たら、即、告げ口した私なのでしたぁ~
ま、告げ口してもSacchanは優しいから怒ったりしないんだけどね

やっぱり自分ち以外の子を見ると新鮮で楽しくてね。
あっちゅ~間に時間が過ぎてしまうのよねぇ。
また逢いに行くから、いつまでも元気で暮らしてネ、きぃちゃん