with はむらび
2歳7ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな♪5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
1ヶ月後は1歳
今日は、ポミン生後11ヶ月の月誕生日
私にとっちゃ~いつまでも甘えんぼで、お子ちゃまでの可愛い可愛い
姫さまが来月には1歳になろうとは
そろそろ子(ポミン)離れせなアカンな~。いやいや、親(ちえ)離れ
しないうちは、今のまま親ばかと言われてもイイ。溺愛するんらっ
さてさて、Every day可愛過ぎるポミンですが、寝姿もモチ可愛いの



あはっ~ アンヨ、アンヨ、アンヨ~~~

20120207-po2.jpg

うわぁ~ チラ見してるぅ~~~

20120207-po3.jpg

こ~んなお顔になっちゃっても・・・・・・・

20120207-po4.jpg

どんな時でも可愛くてたまらんポミンちゃん
って、アホみたいに一人で興奮状態で騒いでるモンだから、姫は、
ゆっくり寝てられず・・・・・・・

20120207-po5.jpg

うひゃひゃ~ 怒られちった~~~
↑結局は、何されても嬉しいあたくし
数時間後・・・・・・・

20120207-po6.jpg

今度は逆に見られてたっ

「うひゃひゃ~ 姫ちゃま~~~

20120207-po7.jpg

「暇なんじゃなくて、姫の事を見る為に時間を作ってるのですっ

更に数時間後・・・・・・・

あれ?今度は巣箱に移動してるっ

20120207-po8.jpg

わぁ~、なんか食ってる。
ボロボロこぼしながら何か食ってるぅ~きゃわいぃ~~~

そして今度は、巣箱から出て来て、前夜にあげたリンゴ
食べ始めた。

20120207-po9.jpg

姫はリンゴ好きなんだけど、私があまりにもリンゴを買って来ないので
一度に食べないで、少しずつ食べているのかしら?

20120207-po10.jpg

買って来よう、買って来ようと思ってはいるものの、自分が
ど~もリンゴが苦手なモンで金を払ってまで買いたくないとゆ~
ケチさが勝ってしまうのであった
でもね、今日は月誕生日だから買って帰ろうかな~~~