with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
ぽじろーの状況
連日、コチラでUPしている通り、最近のぽじろーですが、更に、
老いが進み弱々しくなっています。



お耳がピーンっと立つ事はあまりなく・・・・・・・

20120206-poji2.jpg

お目目もパチクリ開く事はなくなりました。

20120206-poji3.jpg

この写真は、ちょっと前のぽじろーですが、ほんの数日で変化し、
驚く程、弱々しくなってしまったなぁ~
土曜日は、ご飯も食べさせてあげないと食べない。
巣箱から出て来た気配ない。トイレを使った形跡もない。
で、もうこのまま寝たきりになってしまうと思っていたのだが・・・・・・・
夕べは、ひょっこり水飲みに現れ、その後もヨロヨロではあるが、
踏み台に一生懸命登って出せ出せアピールするモンだから、
抱っこしてあげたら、下に降ろせ降ろせって、自分で動きたいって
気持ちは変わらず・・・・・なんだよね。
お陰様で今の所、呼吸が乱れてこんな風になる事はなく
落ち着いてます。苦しく辛そうにしていると見てる方も辛いので、
それがないだけ、こちらとしても救われてます。
残念だけど、以前の様に元気に突っ走るぽじろーの姿は、
もう見れないんだろうなぁ。

20120206-poji4.jpg

こんな風に大好きなりょ~たろ~さんと絡む事もないかもしれないね。

20120206-poji5.jpg

20120206-poji6.jpg

20120206-poji7.jpg

20120206-poji8.jpg

だけど、どんな姿になろうとも、ぽじろーがそばに居てくれる事だけで
今は充分。有難い事です。