with はむらび
2歳7ヶ月になったぽー太♪歳に負けず、のんび~り過ごして欲しいな♪5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
アタイも食べたいの
ぽじろーのぐちゃペレがついたスプーンをぽちゃに差し出すと・・・・・・・



っとした後・・・・・・・

20120202-p2.jpg

スプーンをカミカミし始めた。
ので、スプーンを破壊される前に退散しようとしたら・・・・・・・

20120202-p3.jpg

っと、スプーンから口を離さないぽちゃ

20120202-p4.jpg

「コラコラ 離しなさいっ

20120202-p5.jpg

わぁ~ すげぇ~力

20120202-p6.jpg

「ヤダヤダっ 持ってく~~~」

20120202-p7.jpg

「いいえ。違いますっ
「ですので、持ち帰らせて頂きますっ

20120202-p8.jpg

「酷くないモンっ

20120202-p9.jpg

「ヤダもんっ

20120202-p10.jpg

「お願いされてもねぇ~え~

20120202-p11.jpg

ぽちゃには、まだ必要ないウマウマなの

ぐちゃペレは特別だから、ノーマルペレットより美味しいんだろうね
だけどさすがに若いぽちゃには、必要ないんだモンねっ