with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
動かない


我が椅子かのよ~に私の膝(正しくは、お股んとこ)んとこに、
ちょこ~んと座って動かないポミン
こんな風にジッとしてる子、初めてなモンで可愛くて仕方な~い
・・・・・のですが、
カラダを動かす事も必要っちゅ~事で・・・・・・・
「姫ぇ~~~

20120201-po2.jpg

「ココでジッとしてないで、ちょっと動いてみよ~か~?

20120201-po3.jpg

「そ~言わずに動きましょ~よ

20120201-po4.jpg

「でぶだから

20120201-po5.jpg

「怒って服を噛まんといてぇ~

20120201-po6.jpg

「まぁまぁ、そう怒らないで落ち着いて
って、充分、ポミンは落ち着いてる・・・むしろ、落ち着き過ぎてるけどね。

ポミンが怒ると、あたくし凹むわぁ

20120201-po7.jpg

「あ、う、ウン」

そして私の元から飛び立つ気配はゼロゼロで、服齧りを始めたよ

20120201-po8.jpg

またこの噛み噛みする姿が可愛いんだわよぅ

20120201-po9.jpg

と、次の瞬間

20120201-po10.jpg

おぅおぅ
歯に引っ掛かっても私は、楊枝でシーシー出来ないぞっ
な~の~で、歯に引っ掛かっては困っちゃうので・・・・・・・

「姫、コッチにおいで」と手を差し出すと・・・・・・・

20120201-po11.jpg

来るんだな、コレが。可愛いんだな、コレが。デレレレ~ン