with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
ぽじろー2歳のお誕生日♪
ぽじろー2歳のお誕生日おめでとう♪

ぽじろー、2歳のお誕生日を迎える事が出来ましたっ
ぽじろー、オメデトウ
そして、この日を迎える事が出来た事に「ありがとう
老いになんて負けないで、まだまだ私達のそばに居てね

それからそれから・・・・・・・
先日、天界へお引越ししたさすけともお祝いをしたよ

さすけと一緒にお祝い♪

天界では、パパとママがお祝いしてくれて賑やかなんだろうね
大好きなぽーたろーの息子とゆ~事もあり、さすけぽじろー
可愛くて仕方ない。
改めて、こんな可愛い子達を生んでくれたたらちゃんに感謝だわ
とにかく2歳のお誕生日おめでとう