with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
最近のぽじろー
昨日UPしたつもりでいたこの記事がUPされてなかった~
と、ゆ~事で改めてUPっぷぅ

別館+αのコチラの記事にも書きましたが、先週末から安定していた
呼吸が速くなって来ました。とは言っても・・・・・・・



おトイレの上に乗っかって、先にお散歩してるぽんちぃを発見して?

20120126-poji2.jpg

物申すパワーはあるよ~で・・・・・・・・

「お年寄りなんだからそんな高いとこに登っちゃ危険よ

20120126-poji3.jpg

スネた

呼吸の乱れがあっても外へ出たい気は満々のよ~で・・・・・・・

20120126-poji4.jpg

「・・・・・・・・・・」

20120126-poji5.jpg

「・・・・・・・・・・」

20120126-poji6.jpg

って、可愛いやっちゃなぁ~~~
ご老体を抱えてる子のお散歩は、毎度毎度、
お散歩させるかさせまいか、悩むところですが、本人にお外で
遊びたいと言う気持ちが見えたら、お散歩させずにはいられなくて
結局、お散歩させてしまう私。
でもね、さすがに今までのよ~に本人が気が済むまでの長時間の
お散歩だと疲れてしまうので、お散歩時間は短縮してますが。
そして、今週に入ってからは、一気に老いが進んでしまいました
体重は相変わらず、減少してますが、食欲はあるんだよねぇ。

20120126-poji12.jpg

ドロドロ飯を食べるぽじろーの様子をご覧あれぃ
[広告] VPS

呼吸の速さ、わかるかな?
この速さより酷くなると、こ~なってしまいます。

それでも、私とりょ~たろ~の姿を見つけるとケージの扉のところまで
ヨロヨロと歩いて来るのですよ。
そこまでして、お外に出たいのでしょうか?
苦しい時、私は、ソォ~っとしてあげた方が良いのかな?って
思ってしまうのですが、りょ~たろ~は、違った。
即座にぽじろーを抱きかかえ・・・・・・・

20120126-poji7.jpg

「がんばりぃ~や、ちびた・・・・・」と声を掛けた。

20120126-poji8.jpg

そう。りょ~たろ~に抱っこされると妙に落ち着くの。
声を掛けるりょ~たろ~に応えるよ~に・・・・・・・

20120126-poji9.jpg

と、だんだんと目がパチクリして来て・・・・・・・

20120126-poji10.jpg

一気に遊びたいモードに変身する。

20120126-poji11.jpg

辛そうにしてる時は見てて可哀相だけど、それ以外の時は今までと
変わらず、楽しそうに暮らしてます。
楽しい時だけがこの先、続くと良いのだけれど・・・・・ね。