with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
トロかったのに…


わぁわぁ あの牙(歯)で噛まれたらイタそ~だなぁ~

20120125-pon2.jpg

やべっ 目が合っちまった
出せ出せアピールされる前に逃げとこ~~~

20120125-pon3.jpg

ぎゃっ~~~ 急げっ~~~逃げろっっ~~~
と、ゆっても目が合ってしまったら、もう遅し・・・・・。
逃げる事なんて出来まへんねんっ

20120125-pon4.jpg

「やだよ。お散歩はまだだからね

20120125-pon5.jpg

「ん?って・・・・・お散歩したいワケぢゃないのぉ?

20120125-pon6.jpg

「んん?って・・・・・お散歩したいんでしょ?」

20120125-pon7.jpg

「だっていつもヒトの顔見りゃ出せ出せ~ってするからさぁ
って、何を言ってもトロい反応のぽんちぃだったので、
油断ぶっこいていたら、いきなし、ケースから外に飛び降りたっ

20120125-pon8.jpg

「ってねぇ・・・・・怪我でもしたら、お散歩も出来なくなるのよ
飛び降りだけは本当にヤメテ下さいね
と、まぁ~、ぽんちぃって、トロい時とスピーディーな時の差が
激しいので恐ろしい。とゆ~か、油断禁物だ