with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
キラキラ☆
ぽちゃは、サテンなのだが、あんまりキラキラ艶ってないの。
同じサテンでキレイにキラキラ艶ってたのは、ポジョラだったな~
ポポロもそれなりに艶ってキレイだった。
けど、ぽちゃはなんか違~うって思ってたんだけど、最近ね、
キラキラっと、輝きが出て来たよ~な気がするよ



ほら。どお?
って、写真だとなかなか本来の毛色は出ないのよねぇ

ぽちゃは、まだお外に出る時間じゃないですからね

20120120-p2.jpg

「え~?って言われても、まだなのですよ

20120120-p3.jpg

「・・・・・って、カワイコぶっても、だ~めっ
20120120-p4.jpg

「だめなモンはだめなの~

20120120-p5.jpg

「え~!ぢゃない

20120120-p6.jpg

「有り得なくナイっ

20120120-p7.jpg

「ハイハイ。シラけちゃって結構

20120120-p8.jpg

「ハイハイ。それも結構でございます
と、私・・・反抗期っ?的な態度でごぜ~ましたが、やっぱり、
ぽちゃに遊んでもらえないのは、寂し過ぎるので・・・・・・・
ぽちゃ ぽちゃた~ん」と、ご機嫌をとろうとしたら・・・・・・・

20120120-p9.jpg

・・・・・・・って

やっぱりさ、
愛はむに冷たくあしらわれるのは、飼主にとって寂しいモンよね。
だけど、冷たくされるとドМの私は、逆に燃え上がってまうのらぁ