with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
不法侵入者
以前、こちらにUPしましたが、ぽじろーは、ぽちゃがハムボで
散歩チュウに隙を見計らって、ぽちゃ邸に不法侵入します。
今までも散歩チュウのぽじろーの姿が消えたっ と、慌てて探すと
何食わぬ顔で、ぽちゃ邸に侵入していたって事が多々あってね。
いつか、不法侵入する所を掴んでやろうと、目を光らせ見ていたら
やっと、不法侵入する現場を捉えましたっ

まずは、開いてるケージの扉の匂いを嗅ぎ、扉に手を伸ばし、
いざ、侵入っっ



居るハズがナイっ。
すると、ぽちゃが、しょっちゅ~口にくわえて放り投げてる水受け皿に
接近して匂いを嗅ぎまくる。

20120119-poji2.jpg

かなり目が真剣ですな。

20120119-poji3.jpg

えろじじぃ化してまふ

そこで・・・・・・・

「コラぁ~ そこで何してるっ」と、ゆ~と・・・・・・・

20120119-poji4.jpg

悪びれた様子、全く無し
私の言う事なんて全く気にせず・・・・・・・

20120119-poji5.jpg

いただけませんねぇ。いい歳して、このえろじじぃ化は

なので・・・・・・・

ぽじろー、そこは、ぽちゃのお家でしょ。勝手に入ったらダメでしょ。」

20120119-poji6.jpg

えっ 急にボケた振り??

またまた私の言う事なんぞ、全く気にせず、次に向かった所は、
ぽちゃが、まったりクシクシする場所。

20120119-poji7.jpg

不思議とぽちゃの匂いがたくさん付いてるであろう所に行くのよね。

ぽじろーっっ 早く出て来なさいっ」

20120119-poji8.jpg

・・・・・って、どんな格好よ

そして、ぽちゃのお気に入りブタさんの所では・・・・・・・

20120119-poji9.jpg

ニヤついてるし

も~、私が何を言ってもぽじろーを止める事は出来ぬ。
だからね、気が済むまで、ぽちゃ邸に居させとこってな具合に
なっちゃうワケよ。

20120119-poji10.jpg

トイレにだけは入るなよ

20120119-poji11.jpg

「ンな、ワケあるかっー

一通り、匂いを嗅いでチェックし終えた後・・・・・・・

20120119-poji12.jpg

今更?

で、ぽちゃ邸から、ひょいっと出て来て・・・・・・・

20120119-poji13.jpg

ぽちゃの元へ駆け寄るぽじろーなのでしたっ チャンチャン。