with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
人間が休日の時
人間(りょ~たろ~さん&私)が休日で自宅に居る時は、つぃつぃ、
はむ達のケージを覗く時間が多くなってしまう。
特に、ごるに比べると昼間でもチョコチョコ起きて来るポミン
ケージを覗く回数が多いかな?



この寝顔に癒されて1日何回、ダラしない面になってる事か
そのダラしない面でポミンの寝顔に見惚れていると・・・・・・・

20120118-po2.jpg

起きちゃった
そしたらね、一目散にケージの扉までやって来て・・・・・・・

20120118-po3.jpg

って、そりゃ~即、抱くでしょお~

20120118-po4.jpg

「いやいや おやちゅはナイんだよ
姫は、おやちゅ食べるとすぐブタミン になっちゃうでしょ
な~んて、やり取りをしてる所にりょ~たろ~さんがポミンを半ば、
無理矢理、私から奪い・・・・・・・
「ポコちゃ~ん 美味しいのあげる~」って、りょ~たろ~さんの
手には、スタミノールがっ

相変わらず、りょ~たろ~さんにとって、ジャンは全てポコちゃんなのだ

しかし、大好物のスタミノールを目の前にしてもポミンは、
ナゼか、ムスっ面

20120118-po5.jpg

「や~ん 姫~ それは誤解ですよぉ~
私は姫をこのオヤジに売ったりしない
このオヤジが私から姫を無理矢理、奪ったのよ~~~
な~んて、ゆ~てる間にポミンは・・・・・・・

20120118-po6.jpg

すっかり、スタミノールの虜になっとった

20120118-po7.jpg

休日ともなれば、
このよ~に甘やかされる為、体重がUPしてしまうのだ

スタミノールをペロペロし終えた後は・・・・・・・

20120118-po8.jpg

な~んて、ゆったって、りょ~たろ~さんがポミンを離すワケがナイ

するとポミン・・・・・・・

20120118-po9.jpg

ま、まっ、まさかっ
つ、つっ、ついに姫も歴代ジャンのよ~に、りょ~たろ~マジックに
かかってしまい、りょ~たろ~っ子になるつもりじゃ・・・・・・・

と、以前の私なら、りょ~たろ~に奪われてまう~~~
と、焦る所ですが、現在は、フッフッフッ 余裕のヨッちゃん
ポミンが、歴代ジャンのよ~に、
りょ~たろ~っ子にならない自信ありあり~なんだもんねっ

って、この自信と油断が一番、危険だったりして?