with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
お誕生日のぽんちぃ
先にコチラでUPしましたが、今日は、ぽんちぃの1歳のお誕生日
お誕生日と言っても、ぽんちぃは、ショップ出身なので、あくまでも
推定年齢&誕生日なんだけど・・・・・まっ、イイぢゃ~ん
ぽんちぃ~~~オメデトウぅぅぅぅぅ~~~~~
そんな1歳を迎えたぽんちぃ、巣箱の中で・・・・・・・



へっ 瞑想チュウ?それとも寝てる?
ちぃ~と、カメラをズームにして見てみよう

20120117-pon2.jpg

ああん?寝てる?いや、こんな体制で寝ないだろう・・・・・・・
寝てるとしたら居眠り?
ん~、やっぱ、瞑想チュウなんじゃ・・・・・・・?

20120117-pon3.jpg

わっ 超~ぶちゃ

20120117-pon4.jpg

あらあら
どうやら私、瞑想のジャマ・・・・・はたまた起こしてしまったらしい。
20120117-pon5.jpg

わぁ~、さっきのぶちゃ顔とは打って変わって、かわゆいのん
そして・・・・・・・

20120117-pon6.jpg

「うんん。見てないよ」と、見え透いた嘘をつく私。

20120117-pon7.jpg

「嘘ぢゃないよぉ~」と、まだ見え透いた嘘をつく私。

20120117-pon8.jpg

「見てないってばぁ」 ついには逆ギレの私。
すると、ぽんちぃは・・・・・・・

20120117-pon9.jpg

巣箱から身を乗り出して来て・・・・・・・

20120117-pon10.jpg

「・・・・・・・嘘ついてゴメンなさいでした

さぁ~、ココからは、Sacchanを元気づける為のよ~なモンよ

巣箱から出て来たぽんちぃは、まずは、トイレに駆け込む。
そんな後ろ姿を捉えたっ

20120117-pon11.jpg

若干、ピンボケなのが残念なとこだが、ω苦手な私には、
ボケてるくらいが丁度良い(爆)

用を足した後、またまた巣箱に逆戻りして~

20120117-pon12.jpg

な、なっ、なにをやってるんでごぜ~ますかっ

したら、次の瞬間、ぽんちぃのコーモン様から・・・・・・・

20120117-pon13.jpg

が、ニュルっと、こんにちは

もぉっ、もぉっ、なにしてくれちゃってるんですかーっ
とか思いつつも、カメラから手を離さないあたし
気付かれないうちに、じゃんじゃんバリバリ撮影だっー
と、気合入れ直したのだが・・・・・・・

20120117-pon14.jpg

「・・・・・・・・・・

と、まぁ~、
今夜は私のセンスなっしんぐぅ~ケーキを作って、ぽんちぃ
誕生日を盛大にお祝いしたいとこなのだが、あたくす、野暮用で
お祝い出来ない可能性大なんだな、コレが・・・・・・・