with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
ぽーたろーの息子
Sacchanちの亡きたらちゃん&我が家の亡きぽーたろーの息子で
ぽじろーと兄弟であるさすけが天界へ・・・・・・・
さすけが迷子にならないよ~に、パパとママが龍に乗って、
さすけを迎えに来てくれたみたいだよ。(どんだけ、この龍を使い回すんだ 
ま、まだ、さすけの魂は、Sacchanのそばに居ると思うけどね。

さすけ…元気でね。またいつか逢おうね。

お空の上には、大好きなSacchanは居ないけど、パパママ、先に
天界暮らししているきょうだいや仲間達がたくさん居るから、
さすけ、寂しくないよね?しかし、コチラの世界は寂しくなるなぁ
我が家のぽじろーも100%良い調子とは言えないし、
寂しく悲しい出来事が続かないと良いんだけど・・・・・