with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
親子でクルクル
コチラのクルクルに一番、食いついたのは、ぽんちぃって記事を
以前、書きましたが、今でもこのクルクルを乗りこなしているのは、
ぽんちぃのみ。



自分の愛車だと思い込んで、得意気に毎晩、走ってまふ

20120115-pp2.jpg

そぅ、このクルクルは、あまりスピードが出ないんだよね。
それでも満足気に走ってまふ

20120115-pp3.jpg

ぽんちぃが、お家に帰った後、以前と同じく、ぽんちぃの匂いに
食いつくぽちゃ

20120115-pp4.jpg

匂いは嗅ぐけれど、どうしてもこのクルクルに乗ろうとはしない。

20120115-pp5.jpg

またそんな格好のまま、チッポ上げるんぢゃないんでしょうねぇ
・・・・・って、この日はチッポの日じゃなかった

このクルクルに乗りたいのか?
乗りたいけど乗り方がわからないのか?よくわからんけど、
ぽんちぃの時のよ~に、りょ~たろ~さんから乗り方指導を受ける
ぽちゃ。 すると・・・・・・・
20120115-pp6.jpg

お!乗ってるぢゃん

20120115-pp7.jpg

うんうん。いい感じぃ~~~

一度、乗れてしまえば・・・・・・・

20120115-pp8.jpg

ほんと楽しそ~

20120115-pp9.jpg

「とは言っても、それはあまりスピード出ないのよ

20120115-pp10.jpg

それでも問題なっしんぐぅ~で走ってましたよ。
[広告] VPS

そして、ぽちゃが去った後、
再びクルクルの元にやって来たぽんちぃは・・・・・・・

20120115-pp11.jpg

なんか不服?

これから親子仲良くこのクルクルを使って頂きたいものですわ

ちなみに、ぽじろーに至っては、ぽちゃの匂いがついてても
このクルクルには、全く興味なっしんぐぅ~。
ポミンは・・・・・・・
匂いど~こ~よりも、クルクルに未だ近付いておりませぬ