with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
2011年ラストの記事は…
全員集合で〆たいと思いまふ
まずは、ぽじろーポミンに登場して頂きましょう



ぽじろーは、誰を見ても、その相手がジャンだろうが、
即、反応するが・・・・・・・

20111230-02.jpg

ポミンは、どちらかと言うと避けてる。
むしろ、見たくない。目を合わせないよ~にしてるよ~な・・・・・・・
これは、ぽじろーに限らず、相手がぽんちぃでも同じ。

20111230-03.jpg

ごる男組、撃沈・・・・・・・
そぅそぅ ぽじろーは、昨日、1歳11ヶ月になり、ぽちゃは、本日、
生後3ヶ月になりましたっ
そんなメデテェ~おふたりさんの登場だよ

20111230-04.jpg

ぽちゃは、ぽじろーの姿が見えると慌てて、ぽじろーの近くに
駆け寄ります。かと思えば・・・・・・・

20111230-05.jpg

こんな風に給水ボトルを抱え込んでたり、ほんと、お転婆で
落ち着きない女の子に成長しますた
そんなぽちゃに負けず劣らず、じぃさんのクセにぽじろー
毎晩、ハッスル頑張っちゃってまふ
異性の影響は本当に凄いものですわ
たとえ、それが父と娘の親子カンケーであっても・・・・・・・

20111230-06.jpg

ぽちゃのカホリに興奮状態になる父ぽんちぃ

だけど、父ぽんちぃ、娘ぽちゃが目の前に現れると・・・・・・・

20111230-07.jpg

ぽちゃの激しさに圧倒され、な~んも出来ず・・・・・・・

20111230-08.jpg

ただただ、見~て~る~だ~け~

と、まぁ、色んなタイプの我が家のはむずではありますが、
今年もコチラに遊びに来て下さって、どうもありがとうございました。
また来年もはむず共々、よろしくお願い致します
2011年の記事は、これで最後ではありますが、モブログverは、
随時更新中なので良かったら覗いてみて下さい。
ではでは、皆様、良いお年を・・・・・・・