with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
うちの子withサンタさん
皆様、クリスマスいかがお過ごしですか?
我が家は、いつもと何ら変わりない日常を過ごしておりまふ
しか~し、可愛いはむずには少しでもクリスマス気分を味わって
頂こうとサンタさんと一緒に撮影してみました
既にこちらでUPしていますが、改めて、まずはポミンから



ブタミン化防止の為、お預け状態になっていた大好きなウエハース
クリスマスだから特別に差し上げて撮影開始。

20111225-po2.jpg

久しぶりのウエハースのせいか、凄い勢いでクリーム部分を
ペロペロ
するポミン
そして、ウエハース部分も真顔で、いや、真剣過ぎて若干、恐顔で
食べて、あっちゅ~間に完食

20111225-po3.jpg

「おかわりはナイわよ
な、事より・・・ほら、横に居るサンタさんと一緒に写真撮ろっ

20111225-po4.jpg

「オジちゃんって・・・・・
まぁ、いいわ。さぁ、姫、カメラを見てちょ~だい

20111225-po5.jpg

「ウンウン いい感じぃ~~~
っと、撮った写真をチェックしている隙に・・・・・・・

20111225-po6.jpg

逃げられたっ
まっ、でもなかなか可愛らしく撮影出来たとあたしゃ満足です
さっ、続いては、ぽんちぃ

20111225-pon1.jpg

ぽんちぃ そこじゃダメダメっ

20111225-pon2.jpg

サンタさんの存在に全く気付いてない様子のぽんちぃ

20111225-pon3.jpg

「サンタさんと一緒に写真を撮るから、ちゃんとしておくれよぅ

20111225-pon4.jpg

「そう。サンタさんと・・・・・」

20111225-pon5.jpg

「・・・・・・・・・・

結局、ちゃんと撮れたのは、スマホで撮ったコレだけのよ~な・・・

そして、ぽんちぃより、ちゃんと撮影出来なかったのが、娘のぽちゃ

20111225-pocha1.jpg

いきなりウエハースに食いつき・・・・・・・

20111225-pocha2.jpg

ウエハースに気持ちがいってて、撮影どこぢゃない

「んもぉっっっっっっっ

20111225-pocha3.jpg

ほんと、ぽちゃは、色気より食い気ですわ

そして、ウエハース完食後(詰め詰め後)スマホで撮れたこの一枚
撮影最後となりました

こちらでは、ウエハースを詰め詰めするのに夢中でカメラを
見てくれなかったぽじろーですが、その前に・・・・・・・

20111225-poji1.jpg

こんな風にサンタさんに頭突きをするとゆ~ハプニングが
臭腺ぬれぬれだし、サンタさんには強気だし・・・・・・・
実に頼もしいじぃさんだ(爆)
ウエハース詰め終わった後の見よ・・・・・・・

20111225-poji2.jpg

このニヤ顔

20111225-poji3.jpg

「あたしは何も言ってないけど、サンタさんはどうかな~

20111225-poji4.jpg

「まぁまぁ、ど~でもいいけど、早くカメラを見て下さいなぁ

20111225-poji5.jpg

「う・・・ウン。なんかビミョーだけど、これでヨシとしとくわ

ごる組は、こ~ゆ~撮影会には向いてないのよねぇ~
ま、これで私もクリスマス気分を味わえたのでヨシとします