with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
食べると言うよりも…
最近、肉付きが良くなって来たよ~な気がするぽんちぃ
ご飯が用意されると一目散にご飯に食いつき・・・・・・・



一心不乱になって食らいつく。
がっ、「誰も盗ったりしないから、ゆっくりお食べ」と、ゆ~と・・・・・・・

20111221-pon2.jpg

いちお~反応してくれる。
別の日もご飯が用意されると・・・・・・・

20111221-pon3.jpg

一目散に食らいつく。

20111221-pon4.jpg

バチコーン☆しながら食いつく。
こんなにもご飯に食いついてくれると嬉しいものです

またまた別の日も・・・・・・・

20111221-pon5.jpg

バチコーン☆しながら食いつく。
そして、お口にウマウマをくわえ・・・・・・・

20111221-pon6.jpg

巣箱に運ぶ。
そう。ぽんちぃの場合、ご飯が用意されると食べるとゆ~より、
運ぶって言った方が正しいのだ。
ほらほら、証拠映像を見てみて
[広告] VPS

苦手なハンドフルだけ運ばないってとこが笑えるんだよなぁ
可哀相なハンドフル