with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
お目覚め後
お目覚め後のぽちゃ、まずは、おトイレの匂いをクンクン。



その後、伸びぃ~~~をして・・・・・・・

20111220-pocha2.jpg

チョコチョコとコチラに寄って来る。

20111220-pocha3.jpg

「イイエ。ぽちゃが一番のビリっけつですよ

20111220-pocha4.jpg

「ホントですってばぁ」

ぽちゃは、チッポの日は一番の早起きなんだけど、それ以外の日は、
起きて来るのが一番、遅いのでありまふ。
20111220-pocha5.jpg

「ウン。今、お兄ちゃん達がお散歩チュウだからねっ

20111220-pocha6.jpg

「起きた順番だから、ぽちゃは、もうちょっと待っててねっ

20111220-pocha7.jpg

「ですから、もうちょっと待ってて下さいませ

20111220-pocha8.jpg

こ~やって、うちの子は皆、ワガママ

20111220-pocha9.jpg

・・・・・って、可愛くアピールされちゃうと困るんだよねぇ。

20111220-pocha10.jpg

「う~~~ん・・・・・・・

20111220-pocha11.jpg

「う、う~~~ん・・・・・・・

20111220-pocha12.jpg

って、もぉっ、しゃ~ナイ 出したるかっ
と、出してあげたら、用意してたご飯(きゃべつ)に即、食いつく。

20111220-pocha13.jpg

「コラコラっ ダメダメっ

怒られるのを察知したのか慌てて・・・・・・・

20111220-pocha14.jpg

逃げて行きやした

若いからさ~、ほんと逃げ足が速いのなんのって
と、話は変わりますが、すくすくと成長してくれてるぽちゃ
まずは、11月初旬の姿を見て下さい

20111220-pocha15.jpg

この頃でも成長してるとは言え、まだまだ、ちっこかった。

20111220-pocha16.jpg

ではでは、お次は、12月初旬の姿を見て下さい

20111220-pocha17.jpg

ほら、大きくなったでしょお。

20111220-pocha18.jpg

むちむちっと、張りがあって筋肉質っぽい、ぽちゃ
まだ成長するとしたら、ぽんちぃパパの体重を超える事でしょう。