with はむらび
8/5 ぽー太2歳9ヶ月になりました♪ 5/20 初めてキャンベルをお迎えしました♪
毎夜のバトル
ポミンは本当に抱っこ好き
我が家にかつて私に大人しく長時間、抱っこさせてくれてた子は
居ただろうか?・・・・・・・ウンン。居なかったわな。
も~ね、だからね、ポミンが可愛くて可愛くて、しゃ~ナイの
そんなんだから、こちらにも書きましたが毎夜、我が家では、
姫の奪い合いバトルが開催されてまふ。
りょ~たろ~が自分に気を引こうと指で、ポミンのお鼻を
つんつんするが・・・・・・・



ぶふっ 相手にされず。
その後も懲りずに名前を呼んだりしてみるが・・・・・・・

20111219-po2.jpg

ぶふふふふっ まるっと無視されてる。
それでも懲りないりょ~たろ~が、しつこく名前を呼んだり、手を
差し出ししていたら・・・・・・・

20111219-po3.jpg

ぶっきゃきゃきゃ ぷいっと、ケツ向けられてやんのー

ちゅ~ワケで、毎夜の姫の奪い合いバトルの勝負の結果は、
私の勝利ちゅ~ワケだ

今までのジャンが、りょ~たろ~っ子だっただけに、あたしゃ、
今、チアワセだす
ちえっ子のせいで過保護に育ててしまってるとこもあるけど、ま、
それはヨシとしようぢゃないかっ
抱っこ癖もすっかりついちゃってますが、唯一、抱っこから
逃れたい時があります。それは・・・・・・・
[広告] VPS

抱っこから逃れたい時、それは、ごる組がハムボで散歩している時。
と、ゆ~か、ハムボのゴロゴロ~ガラガラ~ガタンっバタンっ
ってな騒音が怖いらしい。
そんな時は、お家に帰れば、ホッとするみたいよ。
で、きゃべつにカブりつくポミン

20111219-po4.jpg

「さっきまでの可愛さとは打って変わって攻撃的な食べ方ですね

20111219-po5.jpg

「食べてる時は、甘えんぼのポミンとは違って攻撃的ですよね

20111219-po6.jpg

「ウンウン。もっちろん
姫はどんな時だって最強に可愛いと思ってま~ふ
↑超、めろめろりんこ



別館+αのこちらもUP