with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
気合が入る時


とか言いつつも~、寝起き後は、なんか力が抜けてる感のぽじろー
で~す~が・・・・・・・
目の前にピッチピチぎゃるぽちゃが現れると一気に
気合が入ります
じじぃのクセに頑張っちゃってるその姿をご覧あれっ
[広告] VPS

じじぃのクセに女の子を目の前にすると頑張っちゃうとこ、まさに
亡きぽーたろー父ちゃんにそっくりだっ
で、あまりにもしつこくするモンだから「ぽじろーっっっ
と、呼ぶと・・・・・・・

20111215-poji2.jpg

いちお~止まって、こちらの様子を伺い・・・・・・・

20111215-poji3.jpg

「そんなにしつこく密着したら、邪魔でぽちゃが自由に走れないでしょ。
だから、ぽじろーには、一旦、お家に帰って頂きやすっ
と、ぽじろーを捕獲すると・・・・・・・

20111215-poji4.jpg

と、ジタバタ ジタバタ 大暴れするが、お家に帰った後は・・・・・・・

20111215-poji5.jpg

こんなんなってる。
これは、お家に帰されて不貞腐れてるワケでは無く、走り回って、
しんどいのだろう。
亡きぽーたろーもこの歳の頃は、こんなんだったなぁ・・・・・・・
こ~ゆ~とこ見ちゃうと「さっきまでの気合は、何処へ?」って、
なんか寂しくなっちゃうんだよね