with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
新しいクルクルに挑戦!
ジョーコさんから頂いたクルクルに一番、食いついたのは、ぽんちぃ
食いついたは良いが、どうやら、乗り方が分からぬよ~で、まずは、
りょ~たろ~さんに穴の中へ入れてもらって、手動でゆっくり
回してもらったら、なんとな~く、これは回し車だ と、ゆ~事が
分かったらしく・・・・・・・



ぎこちないが、トテトテっと走る・・・いや、歩くよ~になりますた

そのぎこちなさとのろのろ運転がこれまた可愛くてさ、思わず、
動画撮影よ
[広告] VPS

クルクルの赤色とぽんちぃの白色がマッチしてて可愛さ倍増

ぽんちぃが、クルクルから去った後・・・・・・・
今度は、お散歩に出たぽちゃが、クルクルに食いついたっ

20111213-pocha1.jpg

クルクルに食いついたっ と、ゆ~より、ぽんちぃの匂いに
食いついたっ と、ゆった方が正しいわな

20111213-pocha2.jpg

「それは、ぽちゃのパパの匂いですよ
って、ゆってんのに、ぽちゃったら・・・・・・・

20111213-pocha3.jpg

クルクルに頭だけ突っ込んで、パパの匂いに反応してチッポぴーん
に、なってしまったのですた

パパの匂いなのに・・・こんな格好なのに・・・理性は無いのかね?
つぅ~か、性には逆らえないものなのよね