with はむらび
9/1 ぽー太は2歳9ヶ月27日のハム生に幕を閉じました。
おひさしデッカちゃん♪
ポポロが旅立って4ヶ月ちょい。
大きなカラダで~優しくて~本当に可愛い子だったなぁ~



散歩を後回しされて、顔は怒っていても、ワガママ言って私を
困らせる事は無かった。

20111212-p2.jpg

飼主に似ず、出来の良いデッカちゃん
ポポロもお外は大好きで、
扉を開けるとブタさんの中から、のっそのっそと出て来て・・・・・・・

20111212-p3.jpg

出るよアピール。

20111212-p4.jpg

そして重たいカラダで、よっこらしょ と、踏み台に乗り・・・・・・・

20111212-p5.jpg

お迎えが来るまで待つ。

20111212-p6.jpg

なかなか手タクシーが来なくても誰かさん達みたいに、
扉を乗り越え脱出なんて恐ろしい事はしない。
本当に良く出来た子で今思えば、我が家一の優等生だったかもね。
今後、ポポロの様に優等生な子は現れないだろう。
まっ、そもそも、うちの子達が優等生になるなんて事が・・・・・
ありえにゃ~~~いんだけどね



別館+αのこちらもUP